旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

秋晴れの富士山ドライブ

食欲の秋で体重増加が気になるふあららいです。

 

 

先週、実家に里帰りしてきました。1年10か月振りとなります。母は変わらず元気そうで安心しました。

 

4泊の滞在中、母を連れて富士山を見に日帰りドライブへ。

まずは忍野八海を訪ねました。

f:id:Hualalai:20211030101315j:plain

雲一つない空に富士山がドーン! 美しい姿に感動しました。

 

湧水池がまるでモネの絵のようです。

f:id:Hualalai:20211030101805j:plain

 

河口湖へ移動しました。湖畔のモミジが色付き始めていて、今週末あたり見頃になるのではと思います。

大石公園にて。

f:id:Hualalai:20211030102020j:plain

観光スポットはどこも大変賑わっていました。平日でこれでしたから、週末はどえらくなりそう?

 

オープンカーに乗った母(後期高齢者)が真知子巻きでかわいい(笑)

f:id:Hualalai:20211030102604j:plain