旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

おそろい柄で浮かれてた あの時の二人

 

 

 

夕刻のカラカウア通りを歩いていると、たまに同じ柄のアロハとワンピースを着たカップルや家族連れを見かけます。カップルだときっと新婚旅行なんだろうな~と微笑ましく思いつつ、我が家の新婚旅行を思い出すのです。

 

そう、我が家も新婚旅行で浮かれておそろい柄の服を買ってしまった組なのです。クリーム色に柔らかいグリーンのボタニカル柄だったな~。

それを着てディナークルーズなんて乗っちゃったものだから、いい歳(アラフォーでした)して「私たち新婚さんでーす♡」と恥ずかしげもなくアピールをしていたのでした。

 

いいんです。ハワイだからそれが許されるのです。

きっと二度とやりませんけど(笑)

 

ちなみにディナークルーズで買った記念写真は今でもベッドサイドのテーブルに飾っています。

f:id:Hualalai:20211004172558j:plain