旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

《スクープ映像》初めて見た動物

信州に住むようになって野生のカモシカ、キジ、モズ、カッコウを目撃したふあららいです。
 
 
昨日、新たな動物を見てしまいました。
 
まずは証拠映像をご覧ください。
 
これイタチですよね?
 
最初に気が付いたのはまるる🐈でした。いつもご近所の猫が歩いているのを見つけると興奮して落ち着きが無くなるのですが、昨日は騒ぐこともせずじっと窓の外の何かを見つめているので「何がいるの?」と行ってみたら、裏の畑でイタチが農業資材のビニールで遊んでいたのでした。
 
慌ててカメラを持って撮影したのですが、う~ん、ピンボケが悔やまれます!
 
これイタチですよね?(2回目)
それともペットのフェレットが逃げ出した?