旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

旅の記念にアイラブTシャツ

飛行機ではできれば窓側に座りたいふあららいです。雲で下界が見えなかったり、夜間であれば通路側でも構いません。

 

 

旅の記念にちょっとしたものを買い集めているという人もいますよね。昔、実家の母が海外に行くとマグネットを買っていたっけ。

以前ダーリンさんが旅行先でご当地っぽいボールペンを買っていました。最近は買っているところを見てないような・・・

 

ボールペン集めは廃れてしまったようなので、ここで提案します。

おそらくどこの観光地でも売っているであろう「アイラブTシャツ」なんぞいかがでしょう?

 

白地のTシャツにシンプルに印刷された・・・

 

I TOKYO

 

てなやつです。

f:id:Hualalai:20210927193806j:plain