旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

7時のニュースの後もチャンネルはそのままで

どうやら昨日のブログをアップした時には、1000万人登録者達成していたらしいですね。あまりの猛チャージに驚きつつも、後から達成瞬間の動画を見て「いいね」を押したふあららいです。

 

 

NHKの『ブラタモリ』が好きです。

単に地図を読み解きながら街歩きをするだけでなく、歴史や地勢についてまで多角的に学べるところがいいです。しかしタモリさんの博識ぶりには毎回驚かされますね。

 

そのブラタモリ、今夜はなんと我が町松本なんです~!

 

いつか来てくれないかな~と思い続けて幾年月、ついにこの日がやって来ました~♪

皆さんもぜひご覧ください。そして松本行ってみたいな~って思っていただけたら嬉しいな。来ていただけたらもっと嬉しいです。

f:id:Hualalai:20210911123755j:plain