旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

夏のレジャーはこれだ!

久しぶりに前髪をセルフで切ったふあららいです。やっぱり切りすぎちゃいました~。

 

 

GOTOトラベルが停止になってかなり経ちましたね。再開の見込みも立っていません。ワクチン接種が進めば再開するのかしら?

 

今日から長野県独自の観光産業支援を目的とした宿泊割引事業が始まりました。

f:id:Hualalai:20210618114950p:plain「信州版 新たな旅のすゝめ」宿泊割事務局HPより

内容はGOTOトラベルと同様、宿泊代割引に加えクーポン券がもらえる仕組み。

 

ひとりにつき1泊10000円以上の宿泊代から5000円、5000円~9999円の宿泊代からは2500円が割引となります。それに観光クーポンが2000円分が付いてきます。(宿泊は2泊まで他、条件があります。HPにてお確かめください)

 

よ~し、この夏はこれを利用しよう~♪