旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

バラの花 目でも鼻でも 癒されます

昨日ブログアクセス数が500を超えました。それまでは平均で1日100程度だったので、驚くと同時に理由が知りたいふあららいです。コストコネタがよかったのかな~と思っていますが、記事別のアクセス数がわからないのがなんとももどかしいです。

 

 

こちらではバラの花が見頃です。

 

クルマを走らせていると、突然沿道に植えられたバラの花の際立った赤や黄色が目に飛び込んできてハッとします。

バラほど発色が美しい花は無いのではと思ってしまいます。

香りがいいのもよきかなよきかな♪

 

松本近辺でバラを見るなら、安曇野市の豊科近代美術館がおすすめです。

f:id:Hualalai:20210608123623j:plain