旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

モンクシールの親子

やっと松本にもツバメさんがやって来ました。今年は遅かった気がしているふあららいです。

 

 

 

ワイキキビーチの東端のカイマナビーチでハワイアンモンクシールが子供を産んで、人々の注目を集めているそうです。
生まれたのは4月26日で、母親のKaiwiと一緒に過ごしています。

 

いいな~見に行きたいな~♡

 

ところが5月7日にリードを付けていない2匹の犬が親子に近づくハプニングがあったそうです。Khon2にアップされた動画には、犬に威嚇する母親の姿が映っていました。
赤ちゃんは寝ていて気が付かなかったようです。

 

無事でよかったです。

 

f:id:Hualalai:20210510120954j:plain