旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

北海道のお土産ご紹介【2021春の北海道】

今更ながらヒラメ筋が硬いことに気が付いたふあららいです。

 

 

新千歳空港のショッピングエリアは、とても充実しています。

振り返るとお菓子ばかり買っていました。


白い恋人 f:id:Hualalai:20210501190005j:plain

 定番の美味しさ~。

 

きのとやのクッキー f:id:Hualalai:20210501190125j:plain

クッキーが3枚重ねになって、半分がチョコ掛けになっています。
サクサクしてて美味しかったです。

 

 

じゃがピリカ

f:id:Hualalai:20210501190157j:plain

じゃがポックルの姉妹版?


3種のジャガイモがキューブになっています。

f:id:Hualalai:20210501190221j:plain

食べ出すと一気になくなってしまう、イリュージョン商品(笑)

 

 

これらとは別に、レンタカー返却前に千歳のイオンでもお買い物しました。

 

やきそば弁当4種

f:id:Hualalai:20210501190245j:plain

たらこバター味は、ほぼたらこスパでした。

 

 

べこ餅f:id:Hualalai:20210501190331j:plain

ネーミングに惹かれて購入。上新粉で作られた素朴なお餅でした。

 

 

甘納豆のお赤飯

f:id:Hualalai:20210501190356j:plain

 おはぎ感覚でおいしくいだたきました。

 


ホールフーズのエコバッグに詰め込んでお持ち帰り~。

f:id:Hualalai:20210501190549j:plain

 

 

 

>>>搭乗待ちはおやつタイムへつづく>>>