旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

空港飯はラーメン!【2021春の北海道】

昨日の夕方、突然の雷に驚いたふあららいです。春の嵐でしたね。

 

 

 

レンタカーを返却して、シャトルバスで空港まで来ました。

お昼をいただくことにします。

 

 

空港内に「札幌ラーメン道場」というラーメン屋さん集合地帯がありまして、その中の「えびそば一幻」さんに入りました。

 

えびスープのラーメンが人気らしいです。

f:id:Hualalai:20210501184647j:plain

スープが「そのまま」と「あじわい」の2種類あって、そのままはえびスープのみ、あじわいだととんこつスープがブレンドされるそうです。

 


えびしおのスープそのままを注文。

f:id:Hualalai:20210501184707j:plain

スープを一口すすって、あふれる海老の味わいに驚きました。
これは美味しい!

 

我が家が出る時には順番待ちができていました。

 

 


食後、ショッピングエリアでお土産を買って、制限エリアに入りました。


買った物は次回ご紹介しますね。

 

 

 

>>>北海道のお土産ご紹介へつづく>>>