旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

高台からの絶景に感動そしてちょっぴり後悔【2014ハワイ】

今晩は我が家の忘年会。カニ食べ放題のバイキングに行ってきます。バイキングってあまり好きじゃなかったけど、沖縄旅行でやけに気に入ってしまったふあららいです。

 

 

ホノルアベイでシュノーケルを楽しみ、波が強くなってきたので引き上げることを決めた私達。

シャワーや更衣室など無いので、浜である程度まで体を乾かしてから撤収しました。

木漏れ日のジャングルの中を歩いて車に戻ります。

DSCF0501

 

車に乗り、3分程走って展望ポイントまで来ました。

そこからは素晴らしい眺望が。

DSCF0504

 

海中のサンゴが手に取るように見えます。

シュノーケルツアーのボートも停泊し、ツアー客がサンゴ礁の上に浮かんでいます。

DSCF0503

あの綺麗なサンゴ礁の辺りまで行けば、さらにたくさんのお魚を見ることが出来たのでしょうね~。 浮き具のボディボードもあったことだし、頑張って行けばよかったなあと少し後悔しました。

 

 

>>>Aloha Mixed Plate で軽めのランチへつづく>>>