旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

固定式シャワーに身の危険を感じる【2014ハワイ】

最近まるる🐈が布団に来てくれなくて一人寝が淋しいふあららいです。来たら来たで真ん中を取られて窮屈なんですけどねー(笑)

 

 

ラハイナのコンドミニアム、アウトリガーアイナナルの紹介の続きです。

 

ベッドルームです。

IMG_5161

キングサイズのベッドが1台。 有難く私一人で使わせていただきました。

窓の外にはプールがあって日中は子供たちの声がしてそれなりに賑わっていましたが、植栽がきっちりしていて外からの視線は気になりません。

 

こちらはバスルーム。

IMG_5159

我が家のコンド滞在ではマストの洗濯機と乾燥機があります。 洗剤の小箱が2つ置いてあって、滞在中の洗濯はこれで足りました。

 

バスタブはなくてシャワーのみ。

IMG_5158

このシャワーの使い勝手が悪く、しかも蓮口の穴が小さいうえに水圧が十分あるものだから、突き刺すように肌に当たるのです。

特に乳首に直撃すると耐え難い程の痛さで、そのたびに悲鳴を上げていました。 身の危険を感じるシャワーは初めてです。

 

敷地内には何棟か建物がありますが、車は自分の部屋の近くに停めることが出来ます。 ただしパーキング代がかかりました。

DSC_0256[1]

 

 

>>>電子レンジで美味しいご飯が炊ける優れものへつづく>>>