旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

マツモトさんちのTシャツ

TV番組「マツコの知らない世界」で紹介されていた出汁巻き卵のホットサンドを作ってみました。サクッサクのパンと甘い出汁巻きとの組み合わせが新鮮で美味しかった~!ホットサンディストの道を歩んでいるふあららいです。

 

 

今はなき・・・じゃなかった移転済みのマツモトシェイブアイス。

IMG_4634

新しい店舗になってからはまだ訪れていませんが、昔の建物は歴史と趣きがあってよかったですね。

 

ダーリンがこちらで買ったTシャツを愛用しています。 次回訪れる時もカキ氷ではなくTシャツを所望することでしょう。

DSCF1362