旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

気に入ったハンドクリーム

ショートカットキーを使いこなせるようになりたいけど、なかなか覚えられないふあららいです。

 

 

職場で使っているハンドクリームは、韓国で買ったものでサラッとしていてスベスベになってお気に入りでした。

が、もうすぐ終わってしまう!

 

まだ当分海外に行けそうにないし、仕方がないので地元のドラッグストアで見つけたものを購入しました。

コロナになって化粧品などの売り場でテスターを置かなくなっていましたが、最近は緩んできたのかテスターを見かけるようになりましたね。

 

このシーブリーズのハンドクリーム、容器にはハンドジェラートとなっていますが、グレープフルーツの香りがとてもよくて、付け心地もサラッとしてベタつきがありません。

1618658498795706722921

パッケージには、スマホがベタベタと汚れないと謳ってありました。 時代に即しているんですね~。