旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

こんな夢を見ました

今朝は冷え込んでファンヒーターをつけたふあららいです。朝晩はまだまだ使いますよ~。

 

 

逮捕される夢を見ました。

 

容疑は詐欺罪のようです。(夢の中でも現実でも身に覚えはありません)

刑事さんが家にやって来て、「さあ行きますよ」と。 こんな格好じゃなんだから着替えます。ちょっと待ってくださいと伝え、タンスから服を出しては「これなんかどう?」と刑事さんにファッションアドバイスを請うナンセンスなところがさすが夢。

 

でも逮捕と言われ、最初に思ったのが「これでESTA取れなくなるな~」でした。 たしか逮捕歴がある人はビザを申請しないといけないんですよね。

CIMG0007