旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

やっぱりハズレ・・・?

お酒はちょっとだけ楽しめればいいふあららいです。

 

 

先日コストコで購入した2018年の赤ワインを飲んでみました。

IMG_3457

2019年のと同時に飲み比べているわけではないので、よくわからないのですが・・・

なんか味が尖がっているような気がします。

 

少ない知識を出して考えると、古いお酒の方がまろやかだと思うのですが、でも絶対まろやかさがなくてカドがある。 酸味も強い気がします。

やっぱりハズレだったかな?

 

ワインは年によって出来や味わいが違うとは聞きますけど、う~ん、よくわかりません。 教えて田崎さ~ん!