旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

今後の予定が立たず

朝寝坊をしている間にダーリンさんが私の車のタイヤ交換をしてくれていました。車内の掃除機かけまでしてくれて至れり尽くせりです。感謝しつつも後から請求書が届かないか不安なふあららいです。

 

 

前回ハワイに行ったのは2019年の3月で、あれから2年が経ってしまいました。

ハワイアン航空のセールで突然降って湧いたハワイ行きでしたが、今考えると行っておいてよかったな~と思います。

 

ハワイ行きたいな~。

もう今年中はきっと無理でしょう? 来年こそは・・・と言いたいところですが、去年流れてしまったカリフォルニア旅も行かなくちゃいけないし、いろいろと縛りがあって難しいです。

CIMG0170