旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコの赤ワイン アタリ? or ハズレ?

うっかりトーストを焦がしてしまったふあららいです。しっかりコゲを落としていただきました。

 

 

コストコで買うワインは白でも赤でもこれです。

IMG_3457

お気に入りの鶏印、おフランスのワインです。 今回は白を1本と赤を2本お買い上げ。

 

ところで赤ワインの売り場には2019年物のほかに2018年物が数本ありました。 値段は同じです。

味比べをしてみようと思い、1本ずつ購入しました。

IMG_3457

でもなぜ今更2018年物が並んでいたのでしょうか?

まさか倉庫の隅で忘れられていたんじゃないでしょうね~。 それも温度管理のできてない(例:夏場の炎天下)倉庫だったりして・・・

 

アタリなのかハズレなのか、ちょびっと不安です。