旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

絶品親子丼が食べられる蕎麦店

丼物は何でも好きなふあららいです。

 

 

我が家が暮らす町内にあった美味しいお蕎麦屋さんがお隣の塩尻市に移転したと知り、訪ねてきました。

塩尻市片丘にある「福寿」さんです。

IMG_3277

 

自家栽培しているそば粉で打った美味しいお蕎麦がいただけます。

IMG_3279

このお店はお蕎麦もさることながら、親子丼がとても美味しいのです。

ダーリンさんはざるそばにミニ親子丼のセット(1400円)をオーダー。

IMG_3281

 

私は思い切ってお蕎麦は諦め、親子丼(850円)オンリーを注文。

IMG_3280

半熟卵が中心にデーン!

この親子丼は鶏肉を焼き付けているので、お口に入れた瞬間香ばしさが広がります。

IMG_3283

これが美味しくってお匙が止まらないっ・・・

久しぶりに「あ~幸せだなあ」と思いながらいただきました。

 

長野道塩尻インターから車で5分です。 松本方面へお越しの際は是非どうぞ。