旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

あけまして~2021年!

昨日の大掃除の後遺症で程よい筋肉痛で新年を迎えたふあららいです。

 

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

天気予報が外れてさほど冷え込まなかった松本です。 出勤のダーリンを送り出してから、初売りの折り込みチラシを一通りチェックした後、2度寝に入りました。

 

午後になってまるる🐈が起こしに来ましたが、グズグズしていたらその後はずっと添い寝をしてくれて幸せでした。 まるるさんにしてみればただ単に寒いからだったのでしょうが。

 

そんなまるるさんからの縁起物をいただきました。

IMG_3214

 

シャカサインで~す!

IMG_3214

こいつぁ~めでてぇ~や!

 

昨夜の紅白歌合戦の間はキッチンに立つことが多くて落ち着いて見ることができませんでしたが、二階堂ふみさんの歌声の美しさにウットリしました。

裏でやっていた孤独のグルメSPを録画し忘れたのが痛恨です。