旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

持ち歩いているハンドジェルはこれ

ブルボンのルマンド(ホワイト)にドハマリ中のふあららいです。

 

 

お出掛けの際、持ち歩いている除菌ジェルがこちらバス&ボディーワークスのハンドジェルです。

20201201_225010

「SUPER COOL CITRUS」とあるように強烈な柑橘系のニオイです。 食事の前に使うと、強烈なニオイが味に影響を及ぼすのが難点。

 

ボトルに載っていたホームページにアクセスしてみたら、クリスマス商戦真っただ中の華やかなサイトとなっていました。

見てるだけで心が浮き立つようです。 海外にも多数展開しているようで、アジアだとインド・インドネシアマカオ・マレーシア・フィリピン・シンガポール・タイにありますが、日本には進出していないんですね。 人気出そうだけどな~。