旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

まだその気にはなれません

首が凝ってゴリゴリのふあららいです。

 

 

ハワイアン航空ブラックフライデーのセール中だそうで。

 

来年の4月1日から9月30日まで(対象外期間あり)と、長いスパンで予約が可能となっています。 ただし旅行期間は14日間となっています。

14日間って、事前検査の陰性証明がなければホテル待機だけで終わってしまうという・・・(笑)

払い戻しは不可だけど変更手数料は無料だそうで、早くから乗客の囲い込みをしてしまいたいのですね。

 

私的にはう~ん、すぐに飛びつきたい衝動には駆られません。

日米双方の入国の為にやらなければならない事もありますしね・・・ まだまだ先が見通せないコロナ事情、ワクチン接種がある程度進むまでは様子見って感じかなぁ。

CIMG0556