旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

飛行機に乗りたいな~

週の真ん中水曜日です。今週は過ぎるのが早く感じるふあららいです。      

気温も落ち着いてきたのでボチボチと歩き始めることにしました。

昨日は信州スカイパークをお散歩。

人出はありましたが密ではないので、マスクを外して歩きました。    

ちょうど飛行機の離陸に遭遇。

季節運航の札幌・丘珠空港行きです。

(Flightradar24 より引用しました)  

北の大地に向けてグングン高度を上げる飛行機を見送っていると、胸がキュンとしてきます。

私も飛行機に乗ってどこかに行きたいな・・・