旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

我が家のハワイ定番土産

クッキーは切らさないように買っているふあららいです。コーヒーのお供にいただいています。

 

 

ワイ島まで行かなくても、アラモアナセンターで買えるようになって便利になりました。 それからはマストバイです。

 

こことの出会いは1994年ハワイデビューした時に遡ります。

ツアーで連れて行かれたのですが、ハワイアンホストより断然美味しいとの触れ込みのマカチョコを買いました。

ハワイアンホストの茶色の平べったい箱、昔はハワイ土産のアイコンでしたよね・・・あれはあれで今でも好きですよ。

 

今はショートブレッドクッキーをメインで買っています。

CIMG0455