旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

FLY HIGH !

飛行機に乗るのって搭乗手続きや保安検査など必要不可欠な手順があって、改札を通ればすぐに乗れる列車と違って面倒と言えば面倒です。が、そんな少し面倒なところが徐々に旅立ちを盛り上げてくれる演出だと考えるふあららいです。

 

 

先日登った中央アルプス千畳敷では上空を飛ぶ飛行機がいくつも見ることできました。

 

空飛ぶ飛行機を見るといつもどこ行きなのかなと思います。

MVI_2330_Moment

家にいればフライトレーダー24で調べることもしょっちゅうです。

 

次に思うのは、あの中で乗客が皆、前向いて座っているんだな~って(笑)

MVI_2336_Moment

早く私も機上の人になりたいな~。