旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

もう無理!宣言

前々夜から2晩続けて熱帯夜となりました。熱帯夜自体松本では珍しいです。いつまで続くのか気になるふあららいです。

 

 

ここで「もう無理!」と宣言して楽になろうと思います。

 

ウォーキング・・・

 

夏場は無理です。 暑くて歩けません。

早朝やれば?

・・・・・起きれません。

夜やれば?

・・・・・夜一人で歩くのはちょっと怖いです。

 

それでも今まで「やらなくちゃ」「頑張ろう」と、やる気だけは装ってきましたが、これ以上自分に嘘は付けません。

 

スポーツクラブの前を通り、ガラス越しにウォーキングマシンで闊歩する人を見る度に外を歩けばタダだし気持ちいいのに~と思っていましたが、今になり室内の良さを理解しました。

 

完全に運動不足に陥っていますが、とにかく夏場はもう歩きません!とここに宣言します。 家で適当に体を動かして過ごします。

とは言え、1日のほとんどをこんな体勢で過ごすことでしょう。

DSCF2261