旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

仕入れに行きたい

今日は朝からザーザー降りで半袖では寒いです。しかし梅雨の末期のような降り方で、水害に怯えるふあららいです。

 

 

コナブリュワリーのビールではいつもロングボードを飲んでいます。

CIMG0344-1

日本のスーパーでも買えるところがありますね。

 

新聞の折り込みの中にカルディのような輸入食品店のセールのチラシが入っていました。

カルディと同様コーヒー豆各種を扱っているようで、その中にハワイコナがあるのを発見。 いくらかしらと見てみたら、なんと200グラムで通常3770円でした。 それがセールで20%OFFになるそうですけど。

 

やっぱりハワイで仕入れよう。

CIMG0387

ハワイを思いっきり楽しんだ挙句に、コーヒーを山ほど仕入れることができるなんてもう最高!

次はいつになるかわかりませんけどね。