旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

時の流れが速いんだか遅いんだか

今日はお仕事の日でしたが「接触機会の削減の為お休みして下さい」とのお達しがありました。緊急事態宣言が出て以降、勤務時間が1時間短縮となっているふあららいです。

 

 

去年11月に韓国で買ってきた味付け味噌(サムジャン)が終わってしまいました。

IMG_1688

スンドゥブ等の汁物に加えたり、焼肉でお肉と一緒にサンチュで包むと美味しいんです。 カルディの入っているイオンモールが営業自粛になってしまったので他に売っている所を探さなくちゃ。

 

あの韓国旅行からまだ半年経っていないなんて信じられません。 遥か昔に感じます。

IMG_1589-2

コロナ騒動が落ち着いたら行きたい所がいっぱいです。