旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

自分にできることを粛々と

東日本大震災の時以来の全国的自粛ムードに心が沈むふあららいです。

 

 

豪華客船のクルーズ旅行、いつか参加してみたいなあ~なんて憧れていましたが、こういう事態に陥る事があるんだと知る所となりました。

CIMG0249-1

楽しいクルーズ旅行の最後に災禍に巻き込まれ、命を落とした方が本当にお気の毒です。 そして終息の見通しも立たない中、感染者は増え続け、重篤な症状の方も大勢いらっしゃいます。

 

私にできる事・・・手洗い・消毒・うがいを欠かさず、よく食べよく眠り(これは自信あり)ウイルスに負けない体でいたいと思います。