旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

あちらこちらでターミナルワンツースリー♪

ホノルル空港のターミナル名称が1・2・3と変わってしばらく経ちましたね。未だによくわかっていないふあららいです。

 

 

ホノルルだけでなく成田やセントレアも1・2・3となり(セントレア関空は1・2のみ)、羽田も国際線ターミナルが3に変わるとか変わったとか?

これがほんと紛らわしい~!

 

私の場合は成田のターミナル3=LCCが染みついているので、セントレアLCCターミナルがターミナル2と聞いた時は違和感ありありでした。 (関空も同様らしいですが、利用経験がないのでコメントは控えます)

そして羽田のターミナル3を聞いた時もやっぱりLCCターミナルを連想してしまうのであります。

 

慣れればいい事なんでしょうけど、年取って適応能力が低下中・・・

 

ホノルル空港もターミナル1よりインターアイランド・ターミナルの方がよかったな。

CIMG0108