旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

気付かなくてゴメンね・・・

身近にインフルにかかっている人がいないふあららいです。流行っているんですよね?

 

 

暴風雨があったのは、一昨日でしたっけ?

昨日、ベランダに洗濯物を干した後、風が強くなって3つほどシャツ類がハンガーごと竿から落ちてしまいました。 洗い直さなくちゃとそれらを拾っていたら、エアコン室外機と外壁の間になにかが落ちているのに気が付きました。

取り出してみると雨でグジュグジュになったジェイクTシャツでした。 いつだかブルノートハワイへジェイクのライブに行った時に買ったもので、ダーリンのお気に入りです。

 

一昨日の雨に打たれてなんとも悲惨な姿・・・ しかもそれを干したのって先週末だったような・・・

3~4日室外機の裏で誰にも気付かれずひっそりと過ごして、挙句の果てにグジュグジュに成り果てました。 気が付かなくてゴメンよ~。

 

すぐに洗い直しましたよ~。

CIMG0401