旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

また一つ私の知るハワイが消えてゆく

ホノルルマラソンにご参加の皆さん、お疲れさまでした~。さぞ盛り上がったことでしょう。有名人もたくさん走ったのかな?最近細々とやっているスクワットでプチ筋肉痛のふあららいです。

 

 

カカアコキッチンが閉店してしまうんですって?

khon2の12月5日の記事によると、2020年の within the first quarter とあるので、3月までには閉店するという事ですか。 ハワイにおける閉店あるあるの「リース契約の更新をしない」っていう理由のようです。 我が家はとうとう行かずじまいでした。

あそこで約25年やって来たんですって、どこかに移転してオープンしてくれればいいですね。

 

私の知っているハワイがどんどん無くなっていきます・・・寂しい限り。

CIMG0429-1