旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイのお魚料理もおいしいよ♪

早くもお正月飾りを入手したふあららいです。100均ので十分なんですが、のんびりしていると売り切れちゃうんです。

 

 

ハワイに行ったらガッツリステーキですか?

私もミディアムレアに焼いたジューシーで柔らかなステーキが大好きです。

 

でもでもハワイは太平洋に浮かぶ島だけに、新鮮なお魚料理もいただけます。 お魚料理と言ってもポキだけじゃないですよ~。

 

あ~これオパ(アカマンボウ)だったかな?美味しかったな~。

DSC_0750-3 @Ocean House (閉店しました)

 

これはフリカケアヒですね~火の通り具合が絶妙!

4.5-61 @Nico's Pier 38

 

これなんだったっけ?ベシャメル系の具だくさんソースと白身魚のマリアージュが最高の一品でした。

CIMG0522 @Hau Tree Lanai

是非ハワイのお魚料理をご賞味あれ!