旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

芸能人が出て来る所

今日冬用タイヤに交換してもらっているふあららいです。これでいつ雪が降っても安心です。

 

 

ダーリンさんが呟きました。

(ダ)「ホノルル空港の団体じゃない方の出口あるじゃん」

(ふ)「芸能人が出て来る所?」

(ダ)「そう。自分があそこにいても『あの芸能人が出て来る所にいる!』っていう実感が湧かないんだよね~」

4.5-43-3

(ダ)「振り返って見ないからいけないのかな~」

(ふ)「じゃあさ。今度行った時は私が先に出て、ダーリンが出て来るところの動画を撮ってあげるから、それを客観的に見てみれば?」

 

ホノルル空港のここって、無機質というか・・・なーんか寂しいですよね。

4.5-44

裏口感が否めません。 もうちょっと華やかな雰囲気だったらいいのにな。