旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

再利用は不可ですよね・・・

渋みが苦手で避けてきた赤ワインだったのに、最近になって美味しさに目覚め、大人の階段をまた1段上がったふあららいです。

 

 

我が人生において、めったに関わることのないプライオリティのタグ。

IMG_1420

旅行から2か月が過ぎたというのに、未だ捨てられません。

しばしの間うっとりと眺め、これ使い回せないかしらと邪心が湧き起こります。

 

グランドスタッフの隙をついて、白タグに挟み込んで・・・

 

・・・・・怒られますよね。

(そもそもアライアンスが違ってたらおかしいし)

 

じゃせめてオレンジタグを両面テープでステッカーにしてスーツケースに貼ろうかしら?

 

・・・・・やっぱり怒られますよね。