旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

カイルアの人気店 Moke's がカイムキに出店したんですってね

映画「かもめ食堂」を観てシナモンロールが食べたくなり、久しぶりに買ってしまったふあららいです。

 

 

特に若い女性の間では『ハワイで食べたいスイーツ』にパンケーキが上位にランクインするんでしょうね~。

パンケーキ、私も大好きです。 しかし最近は糖質を気にするお年頃となり足が遠ざかっています。 うちでも作らなくなったなあ。

 

以前より行ってみたい・食べてみたいと思うお店だったカイルアのMoke'sが今年の春にカイムキにも出店したと最近になって知りました。

Moke'sと言えばリリコイパンケーキ 甘酸っぱいリリコイ大好きな私は是非食べてみたい一品です。

場所は中華のHappy Daysの所を入った11アベニューだそうです。

 

ホームページを見てたら、日本にもお店があったんですね。 しかも2店舗も。