旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

増税前にサクッと買ったもの

最近こまめにトリートメントをしているふあららいです。パッサパサから少しは脱したかな。

 

 

もうすぐ消費税の増税ですね。

増税と言っても2%増えるだけのことであって、慌てて買わなくても増税後の還元セールで十分だと思っていたのですが・・・

 

10年使ったベッドのマットレスがさすがにヘたってきて、ダーリンが腰が痛いと訴えていたのを思い出しました。

パッとネットの口コミを検索して、アマゾンでポチッと。

IMG_1405

イタリア製マットレスマニフレックス」です。

 

クルクル巻かれた状態の圧縮パックでやって来ました。

IMG_1406

廉価版モデルを買いましたが、それでも12年保証ですって。

 

古いマットレスを処分しないといけないのですが、市の粗大ごみ回収を申し込んだら来てくれるのは来週との事で、それまでどこかに置くにしても邪魔なので・・・

 

とりあえず・・・

 

上に新しいのを乗っけちゃった(笑)

IMG_1407

異様に高~くなっちゃって・・・ウケます(笑)

ハワイのコンドミニアムなんかでこんな高さのベッドってありますよね~。 しばらくハワイ気分が味わえるかな。