旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

エコノミーフルフラットの確率高し?

横になってゴロゴロするのが大好きなぐーたら人間のふあららいです。

 

 

ふとひらめきました。

ANAのフライングホヌですが、話題も落ち着いた頃には結構な数の空席が出るのではないかと。 なにせあれだけの席数ですからね。

 

A380はエコノミークラスだけで343席。 同じNRT~HNLで飛んでいるB777ANAでは3タイプの座席レイアウトがあるようなのですが、エコノミーが一番多い機体でも180席と、A380との差は163席にもなります。

とするとA380がオフシーズンでも満席ですよ~なんて、難しいんじゃないかと思ったわけです。 (まあ、乗客数が減れば現行のB777を運休にして調整するんでしょうけど)

 

これはエコノミーフルフラットの狙い目なのでは?