旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

今、何に対してビクビクしているのか?

黒光りが嫌いなふあららいです。

 

 

出発を来週に控え、現在気になっているもの。

その発生にビクビクしているもの。

それは・・・・・

 

ザ・タイフーン

台風です。

 

台風10号の襲来から1週間となりますが、次のはいつ発生するのかもうドキドキで・・・

旅行の出発日に台風直撃をくらって、「いぇーい、やったぜー!俺って持ってる♪」って喜ぶ人っているんですかね。 欠航?遅延?絶対にそんな憂き目に遭いたくありません。

 

で、次が来るなら早いとこ来てほしいのに、10号に続く台風がなかなか発生しなくてビクビクしていたのですが、今朝とうとう熱帯低気圧が生まれた模様。

明日には台風になるみたい。

大丈夫かな~ 心配だな~