旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

レインボーはすべてシュガー味

暑いですね~。冷やし味噌汁を作ってみようかなと思っているふあららいです。

 

 

暑い日はかき氷が美味しいですね~。

CIMG0246-3

ハワイでかき氷と言えばレインボーですが、グリーンティーの写真しか見つからなかった・・・

カウアイ島でいただいたTegeTegeのシェイブアイス、美味しかったなあ~。

 

昨日、YouTubeアメリカ人家族の日本旅行の様子を見ていたら、原宿でレインボーコットンキャンディを食べていたんですけど・・・

カラフルなフワフワ綿菓子をほおばる娘にお母さんが問いかけます。

母 「その色は何味?」

娘 「シュガー」

続けて

娘 「シュガー、シュガー、シュガー!」

思わず笑っちゃいました!

 

そうなんですよねー。 かき氷のシロップも色と香料が違うだけで、味はどれもただの砂糖水ってテレビで言っていました。

それでもレインボーってだけで気分がアガリます♪

IMG_5225