旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

お釣りに紛れていました

そろそろスイカ(食べ物)を買いに行かなくちゃと思っているふあららいです。

 

 

今年のハワイ島旅行で、お財布に見たことのないコインが紛れていました。

 

クォーター(25セント硬貨)よりほんの少しだけ大きい銀色のコイン、おそらクォーターと間違えて流通してしまっていたのでしょう。

NEW ZEALAND」の文字と共に女王様の横顔が刻印されています。

IMG_0515

おまえさんはニュージーランドからやって来たんかい。

 

裏には帆船と高いお山が。

IMG_0516

50セントなんだぁ。

2019年7月27日時点でのレートでは、約36円となっています。 ちなみにクォーターは約27円。 ちょっとだけ得しちゃった?