旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

リリハベーカリーと言ったらこれ(ココパフではない)

食への欲望が暴発中のふあららいです。

 

 

日々進化を続けるハワイ。

ちょっと行かないうちに新しいレストランがバンバン登場し、おおいに気になります。 しかし、大好きな定番の味も逃したくないし、短い滞在日程の中でのお食事処の選択に悩みます。

 

アラモアナにオープンしたリリハベーカリーが盛況のようですね。 アラモアナセンターならレンタカーがない人でも行きやすいし、いいですよね~。

あのジェリー付きの美味しいテーブルロールが食べたいです。

4.6-11-1

ちなみに有名なココパフは未だ食べたことがありません。