旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ペアルックに沸くアラフィフ夫婦

またユニクロに行って来たふあららいです。2回目とあってスムーズにセルフレジを使えました。

 

 

それでまた何着か自分の服を買ってきたのですが、自分のばかりじゃダーリンに悪いかなぁと、セールコーナーにあった500円のTシャツをお買い上げ。

帰宅したダーリンにSサイズのTシャツを差し出しました。

(ふ)「今日ユニクロでいろいろ買ってきて・・・はいこれダーリンの」

(ダ)「おーありがとー。似合う?」

(ふ)「似合うよ」

なかなかSサイズに気付いてくれません。

辛抱強く待っていると、

 

(ダ)「あれ?これSサイズ・・・」

ちなみにダーリンさんはLサイズですが、私は「安かったんだからSサイズ着ろ!」などと言う鬼嫁ではありません。

(ふ)「あ、間違えたー。はい」

同じボーダー柄のLサイズのを渡します。

 

(ダ)「っていう事は?」

(ふ)「500円だったので、今更ですがぺアルックです~💕」

IMG_0469

Tシャツ持って、モーニング娘の振り付けで「おそろ♪ おそろ♪ おそろ♪」と踊ったアラフィフ夫婦でした。(実話です)

 

一息ついてダーリンが「ペアルックなんてババガンプ以来だね~」とおっしゃいます。

そうだ。すっかり忘れていましたが、あれは2011年に今は無きコナのババガンプで買ったのでした。 ダーリンのはとっくに傷んで処分しましたが、物持ちがいい私のはまだありますよ~。

 

THAT'S HOW I ROLL = それが私の丸まり方 = それがオレ流 

と、ちょっとキザな決め台詞らしいです。

IMG_0468