旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

アンケートを書かされました【2019ハワイ】

松本は梅雨に入ってからも「降る降る詐欺」状態が続いていましたが、ようやく梅雨らしく雨降りの日が続くようになりました。お日様の光がないと気分が沈むふあららいです。

 

 

保安検査を終えて、ゲート前にやって来ました。

CIMG0409-1

コナ空港はオープンエアなので、中庭みたいな感じです。

 

フラガールの手の上にチュンちゃん

CIMG0415

 

売店を覗いたり、飛行機を撮ったりして戻ってみると・・・

CIMG0413

ダーリンがアンケート用紙に記入していました。

CIMG0410

ムームーを着た女性が日本人に配っていたのですが、観光局の調査なのかな。

航空券、宿泊費、食費、交通費、物品購入費などハワイで使ったお金の使途と金額を事細かに記入するようになっていました。

 

ちょっとダーリンさん!宿泊費を22000と記入しているけど、通貨を「万円」「ドル」のどちらを選んでも物凄い金額になりますよ~!

CIMG0410

 

 

>>>搭乗開始となりましたへつづく >>>