旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コナのコストコに開店と同時に突入【2019ハワイ】

久しぶりにコストコのマフィンを買いました。以前よりフワフワ感が増していて驚いたふあららいです。特にアールグレイのが最高です。

 

 

ハワイ最終日にコナのコストコに行きました。

 

着いたら、入り口にたくさんの人だかりが。 あと3分で開店というタイミングでした。

皆さん並んでいる訳ではなくて、適度な間合いを取って佇んでいます。

CIMG0384加工

シャッターが上がると、我先にと急ぐことなく、栓を抜いた浴槽の水が吸い込まれて行くように滑らかに進みます。

ノンストレスでよかったです。

欧米だからなのか、それともハワイだからなのか。

 

職場のお土産に重宝しているマウナロアのテトラパック大容量が置いてありませんでした。

困ったなあ~どうしよう。

 

結局ここではカウアイ・レッドティピカ($24.99)と、100%コナ($25.99)のともに1パウンドのコーヒーをお買い上げ。

IMG_0425

 

ワントンチップの大容量パックがありました。

CIMG0385

ゴールド仕様になっている~。

すでに普通サイズのをヒロで買っていたので、見送りました。

CIMG0463

 

コストコの後で、初めてミセスバリーズ・コナ・クッキーズに行ってみました。

もともと自分用にクッキーを買うつもりでいましたが、職場のお土産もここのでいいや。

1.5ダース(18枚入り)のBOX($22.97)を二つ購入。

CIMG0452

 

噂通り、バリーさんクッキーすっごく美味しいです。

ナッツも大きなのがゴロゴロ入っていて、気前がいい~

CIMG0454

私としては、ビッグアイランドキャンディーズを超えたと言っていいと思います。

ワイ島に行かなくてもホノルルまで取り寄せる方の気持ちがよくわかりました。

ただ難点が一つ。

個包装にクッキーの名前がなく、見た目が似ているのがいくつかあって、いちいちパンフレットと見比べながら食べるのが面倒でした。

IMG_0424

バリーさんクッキー、また食べたいです。

 

 

>>>最高の場所でポキを味わうへつづく>>>