旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

プナルウ・ベイクショップでもぐもぐタイム【2019ハワイ】

最近、BS朝日の『迷宮グルメ異郷の駅前食堂』がお気に入りのふあららいです。言葉が通じない外国でのヒロシさんのコミュニケーション能力が素晴らしいです。

 

 

アメリカ最南端のベーカリー』にやって来た我が家。

CIMG0322-1

ホノルルのスーパーでも『sweet bread rolls』という「ちぎりパン」が売られていますよね。

私も大好きです。

 

店内に入ると、注文待ちの長い行列ができていました。

ダーリンがプレートランチを食べると言って列に並びました。

 

私はとりあえず試食のパンをつまみながら店内探訪をしていたのですが、ショーケースの中のたくさんのペストリーに目が釘付け。

しかもペストリーはこちらで注文できそうな雰囲気だったので、スタッフのお兄さんにタロマラサダとコーヒーをお願いしました。

CIMG0327

マラサダと空のカップを受け取り、自分でコーヒーを注ぎ、まだ列に並んでいたダーリンに先にテーブルに行ってるね~と声を掛けました。

 

程なくしてダーリンがコーヒーを持ってやって来て、あの後ペストリー担当のお兄さんに呼ばれ、注文できたそうです。

ダーリンさんのプレートランチがまだですが、お先にいただきま~す。

CIMG0323

もともとこちらではマラサダをいただこうとは思っていたのですが、タロフレーバーがあったので迷わずチョイス。

美味し~な~

CIMG0324

タロ独特のもっちり感と風味があります。

スィートブレッドロールと同じ生地を使っているみたい?

この日はたまたまマラサダが50%OFFとなっていてラッキー。

もう一個くらい買ってもよかったな。

 

ダーリンが注文したチキンカツができました。

CIMG0327-1

初日の残念なチキンカツのリベンジだそうですが、 ソースがずぶずぶ。

お味の方は・・・これまた残念な成形肉だったようです。

ダーリンさんチキンカツ2連敗、ご愁傷さまです・・・

 

 

>>>コナコーヒー農園巡り・その1へつづく >>>