旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

豪雨に見舞われ車中でランチ【2019ハワイ】

韓国のお酢ドリンク、美酢(ミチョ)のパイナップル味を飲んでハワイ気分のふあららいです。

 

 

さあ、海に向かってどんどん下りますよ~。

CIMG0262_Moment

緑濃き森を走り・・・

 

少しづつ空が開けてきて・・・

CIMG0263_Moment

 

溶岩台地に出ました。

CIMG0264_Moment(2)

雲行きが怪しくなってきた。

 

チェーン・オブ・クレーターズ・ロードのへアピンカーブを過ぎて少し行った所で、路肩の駐車スペースに停車しました。

チェーンオブクレーター

 

このおどろおどろしい溶岩の中でランチタイムの予定でしたが、ちょうどここで豪雨に見舞われ外に出ることができず、やむなく車の中でいただくことに。

CIMG0269

 

ヒロのジッピーズで買ってきたミニジップパックです。

CIMG0270

それでは中身のご紹介を・・・

あれれ?

写真がこれしかなかった。

 

蓋が可愛いと思って1枚撮って、開けたら最後、写真のことなどすっかり忘れ、飢えた猛獣の如くむさぼり食べていたようです。

(実際、お腹ペコペコでした)

頼みのダーリンさんも撮っていませんでした。

ふりかけご飯の上におかずが載った、お弁当スタイルのジップパック。

ミニはフライドチキンと甘いBBQビーフだったような・・・

とっても美味しかったです。

たくあんがひと切れあるのも日本人には嬉しいのです。

 

 

>>> 溶岩に覆われた昔のハイウェイへつづく>>>