旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

Zippy’sでランチを調達【2019ハワイ】

未だ朝は寒くてファンヒーターを使っているふあららいです。

 

 

ビッグアイランドキャンディーズでのお買い物を終え、やって来たのはプリンスクヒオプラザ。

こちらのジッピーズでランチを調達します。

車を停めて歩いていたら、petcoを発見。

CIMG0254

営業が始まっていたので、まるるのお土産を物色することにしました。

 

今回は釣り竿型おもちゃ用の羽根のレフィルと、カシャカシャ音がなるセロファンのような素材でできたボールを買いました。

CIMG0460

悲しい哉、カシャカシャボールはまったく関心を示してくれませんでした・・・。

 

さてジッピーズです。

思い返せば2012年以来かな。

CIMG0253-1

まったく光陰矢の如しってやつです。

 

数人並んでいましたが、ゆっくりメニューを見る時間があってよかったです。

CIMG0253-2

しかしメニューが豊富ですねえ。

とは言っても、頼むものはもう決まっているんですけどね

CIMG0255

実に7年ぶりのジッピーズでしたが、次はいつになるのかな?

 

 

>>>火山国立公園での立ち寄りスポットへつづく >>>