旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

噂をすれば・・・現れた!【2019ハワイ】

最近ギョウサのタレは、お酢&コショウにハマっているふあららいです。

 

 

2019年3月12日(火) 3日目の朝を迎えました。

6時半に起床。

この晩は飛行機の爆音は聞こえず、ぐっすり眠れました。

 

前日に買ってあったパンとフルーツで空腹を満たし、お散歩に出ます。

CIMG0235

明るくなる頃には、コキガエルの鳴き声は止んでいました。

 

ホテルに隣接するReed's Bay Beach Parkにやって来ました。

CIMG0238-1

テーブルがあるから、ここでピクニック朝ごはんもいいかもですね。

 

対岸にはヒロ港が見えます。

CIMG0240

プライドオブアメリカはあそこに着岸するんだね~なんて言いながら、あてもなくブラブラを歩き回ります。

 

小さなビーチもありました。

CIMG0244

 

そろそろホテルに帰ろうかと振り返ると・・・

 

わわわ!

CIMG0247_Moment

あれは、今さっき会話に上がったばかりのプライドオブアメリカではありませんか。

 

おっきいですね~。

CIMG0249

タグボートに付き添われながら、ゆっくりと進んで行きます。

 

まさに噂をすればなんとやら・・・でした。

CIMG0249-1

 

 

>>> ヒロに来たらここに行かずして帰れませんへつづく>>>