旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

あそこに寄るのを忘れてた!【2019ハワイ】

寒いです!朝晩の石油ファンヒーターを止められないふあららいです。

 

 

2日目の行程を終え、ホテルに戻ったのは16時半過ぎでした。

CIMG0225_Moment(2)

 

サックンセーブでの購入品を冷蔵庫に入れたりして、その後再び夕食の買い出しに出掛けようとした、まさにその時。

突然思い出したのです。

ビッグアイランドキャンディーズに寄るのを忘れた・・・ビーン

 

予定では、ホテルに帰る前にビッグアイランドキャンディーズに寄ってお買い物となっていたのです。

行程

スケジュール表には『閉店17時』とまで書き添えていたのに・・・ 気まぐれでヒロをホロホロしたのがいけなかったです。

 

時間はまもなく17時・・・今から行っても間に合いません。

でもあそこを外すなんてありえない。

明日は朝ヒロを発ち、キラウエア経由でコナへ向かいます。 となると、明日の朝に行くしかない。

何時オープンなのか調べてみたら、なんと嬉しいことに8時半からの営業となっています。

よーし、明日はオープンと同時に突撃だ

 

 

>>>コリアンプレートは安定の美味しさへつづく >>>